【BIOHAZARD VILLAGE】ヒロインだと思うじゃん

 

みなさんお疲れ様です。1週間ぶりの仕事はやっぱり体が痛くなります。kuroPです。

今日もバイオハザードヴィレッジ実況についてかきかきします。

前回の続きから始めて畑のそばの家を目指して進み、近くの小屋に着き中に入るとエレナ(ある意味ヒロイン)とそのお父さん(負傷)を発見し会話。他の生存者はルイザの家(ラジオで言ってた家)にいるみたいですが門が閉まっていて中に入れないと言うことで開けに行き、2人を中に入れイベント。銃を突きつけられますがルイザが中に入れてくれました。

中に入りイベント。会話後のお祈りが終わった後にエレナのお父さんがライカン化?して生存者達を次々と襲い仕舞いにはこっちに向かってきますがエレナがライフルをぶっ放して撃退してくれます。

その後上に逃げようとしますが再度お父さんが登場しエレナを呼んだためエレナがお父さんのもとへ…ヒロインだと思いましたが退場してしまいました。外に出るとミランダ様にやられる村人イベント後先に進み、2つのレリーフ?をはめて進み館の中に入りますが即捕まるイーサン。

集まるボス達お披露目会の主役のイーサン。その後ハイゼンベルクのトラップからの逃避行を無事に終わらせて外へ脱出し、デューク(ショップ)と出会って中に入りセーブして終わりました。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?