【Seed of the Dead Sweet Home】この展開にツッコミを入れないことを褒めて欲しいわw

みなさんお疲れ様です。バイオハザードヴィレッジの実況を撮っているのですが、セーブポイントがあることを忘れて変なところで毎回終わり…あっ!っなります。kuroPです。

今日はシードオブザデッドスイートホームの続きをかきかきします。

今回は薬品工場に居る知性のあるZを探しに行きます。
でそいつのとどめはイチカがワクチン弾で倒すとのこと…ツッコミませんよ(´・ω・`)
最後の方まで進みカツマ(イチカの兄)と戦闘…会話している時点でツッコミ所しかない恐怖(゜Д゜)
戦闘後イチカがとどめを刺せずにヒカリが負傷…ツッコミたくて息の根止まりそうでした(つд`)
その後にげるさいにアヤを生け贄に帰還。かと思ったら普通に帰ってくるアヤ…どうやって生き残ったのか話をしてくれてもええんやで(´・ω・`)
もうお腹いっぱいではち切れるツッコミ所しかないパートでした。耐えたつもり( ゜Д゜)
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?