まだ紳士【大江戸とりがー!!】

皆さんお疲れ様です。最強寒波とんでもなく寒いwさっきSEKIROをやっていたのですが暖房付けてなかったので手が冷え冷え😇

今日は大江戸とりがー!!を始めたのでかきかきします。

最初に言っておきますがR18(規制されることもある)ではないです🙂

ですが、こちらが攻撃すると女の子が良い声をあげてしまいますが紳士なら問題ないですよね?😗
 主人公が帰宅中に朧という女の子(鬼)に捕まり江戸時代にタイムスリップ!

朧の手伝いで江戸におきている異変をなんとかすることに。

そのために朧が作った武器(銃)を使い迫り来る女性を排除しながら元凶に向かいます。ちなみに弾は主人公の理性と書いてありますが弾切れになっても女の子を襲うわけではないのであしからずw

最初はチュートリアルみたいな感じです(^^ゞ

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?