お雪さんと〇〇【大江戸とりがー!!】

皆さんお疲れ様です。デッドスペースを買ったので動画を撮ろうと思ったのですが、録画するとカクカクになるので諦めました😇録画しないと普通に出来るのに…

今日は大江戸とりがー!!の続きをさっくりかきかきします。

前回の続きからスタートしてまず一面をクリアして、ボスのお雪さんに襲われますw今までヘッドショットで頑張ってきましたが変態ショット解禁しましたw

変態ショットしないと新しいもの武器が買えないのです…😇まぁどこ撃っても服破れるんで

無事にお雪さんを倒し次のステージへ。

今度は忍者の翠がこのステージのボスっぽいです🤤

次々とステージをクリアしていきますが全部が同じ事の繰り返しではなくて色々縛ってきたりするので(武器)飽きずに楽しめてます。(^^ゞ

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?