まるでリッカー【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。昨日の昼間が寒すぎて今日の気温でも少し暖かいと感じた異常w気温は十分寒いのですが…🤔

今日はSEKIROの続きをさっくりかきかきします。

前回フルプレートアーマーの甲冑武者を倒したので先に進めていきます。
寺の探索をしていたら長手の百足仙雲とかいう動きがバイオのリッカーみたいなやつを見つけたので何回かチャレンジして倒しましたw弾きまくっていれば勝てました🙂
その後も寺の探索に勤しみます。

本堂に着くと話しかけれる格の高そうな僧侶と会話。体を百足がうようよしてるw
最後に頼まれごとをしてまた探索に戻りました。

五重の塔みたいなとこで拳法の伝書を見つけましたwこの拳法を使って弦一郎をボコボコにしてやる🤣

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?