毒による自滅を待つ【SEKIRO】

 

皆さんお疲れ様です。昨日からポケモンSVで最強ゲッコウガのレイドバトルが始まりました。最初シャワーズでいこうと育てましたが経験飴が足らなかったので、とりあえず前回エースバーンで使ったヤドランで何回かやってみたらソロでも勝てましたw最強ゲッコウガゲット🙂

今日はSEKIROの続きをさっくりかきかきします。

前回の続きからスタートしてすぐに誰か居たので話すと見たことある奴が誰かに呼ばれてここまで来たみたいですがなんかやばそうですw心ここに在らず😇

先に行きおばあさんが飛び降りろと言うので飛び降りると、最初ちょっとたっても何もなかったのでただ落ちていくだけなのかと思いましたが鉤縄で行けるとこがあり無事生還w

先に行くと鬼仏がありその先に毒沼と銃撃の雨w最初は蛇の目のシラハギとかいう奴がどこにいるかもわからないまま死亡w😇

戦っているうちに自陣のくせに毒によるダメージが入ることがわかったので時間をかけてゆっくり倒しましたw勝てば良いのだ( ´∀`)グヘヘ

先に進むとまたさっきの奴がいるw先回りしやがったwさらに酷くなってますね(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?