不死斬り【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。ついにps5を手に入れました!🤤今ps4からデータ移行中wとりあえず一緒に付いてきたゲームを試しにやってみるかな🙂
 

今日はSEKIROの続きをさっくりかきかきします。

前回弦一郎を拳でボコボコにしたので進めていきます。御子と会話し不死断ちをすることになり色々アイテムが必要みたいなので集めに行きます。

とりあえず一心が色々知っているらしいので聞きに行きます。話を聞きき不死斬りをとりに行きます。

寺の本堂に行くと前いた格の高そうな僧侶がいなくなり代わりにベル?みたいなのを鳴らすと別の空間に飛ばされそこで猿達と戯れますw

よくわからずに倒すとイベント。奥の院に着き可愛い巫女と会話し不死斬りを抜いて死亡…回生で不死斬りを頂きましたwどうやら抜くと死ぬので生き返れない人はダメみたいですね😇無事に不死斬りに認められたので帰宅…するまえにお米を頂きました。お米は大事 🤤この巫女さんマジで可愛い…

試し斬りをして次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?