ライフルゲット【SIGNALIS】

皆さんお疲れ様です。最強寒波が今週くるみたいです。雪は積もって欲しくないなぁ(´・ω・`)

今日はSIGNALISの続きをさっくりかきかきします。

今回も色々探索しています。このゲームちょっとわからないことが多くて自力で頑張ってもわからないことは調べていますm(_ _)m

まず扉の開け方がわからなかったので、マイクのある部屋で色々なマークの周波数(最初のほうに拾ったやつ)を流すとボタンのマークが変わるのでそれをメモして使います。

これで行けなかった部屋へ行くことが出来るようになったので色々探索しています。 

是非動画をご視聴あれm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?