忍者の翠(ボス戦)【大江戸とりがー!!】

皆さんお疲れ様です。ps5はとりあえずDead by Daylightをアップグレードしましたがまだやってないですwこれから発売するゲームに期待🙂

今日は大江戸とりがー!!の続きをあっさりかきかきします。

2-5からスタートしていきます。ミッションが色々あるので飽きずに楽しめます( ´∀`)

スプラトゥーンみたいなミッションもありますw

ボスの翠は影分身みたいな忍術を使って人海戦術してきますが変態ショットで排除!🤤

クリア後は翠が仲間になりましたw

紫電という新キャラ登場しましたね…今はこちら側っぽいですが三ステージのボスでしょうね( ´∀`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?