進撃の巫女【大江戸とりがー!!】

皆さんお疲れ様です。コールオブデューティモダンウォーフェア2何本も実況撮ったのにマイクがオフになっていた悲しみ…😟ちゃんと確認しないとですねw

今日は大江戸とりがー!!の続きをさっくりしっとりかきかきします。

今回はステージ4をやっていきます。
冒頭で進撃の巨人並に巨大化した巫女さんがこのステージのボスですねw巨大化したので下から丸見えだ🤔

このステージでも新要素があり4-3で上から見下ろし型のシューティングゲームが始まりますw自分が装備している武器ではなくて落ちてる武器を拾って使っていくので今までと勝手が違いましたw

さらにその次には主人公が小っちゃくなって武器固定の戦いもあります🙂

ステージの最後は進撃の巫女に対してこちらは戦車wこの戦車何で動いているのか謎です…w
服を全部破壊しないと倒せないので悪しからず!( ´∀`)グヘヘ
次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?