獅子猿に丸かじりされた【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。ps5でやりたいゲームが発売するのが再来週なのでそれまでなにやろうかと思い久しぶりにコールオブデューティでもやろうかと…エイムとかめっちゃ下手くそだろうなぁ😇

今日はSEKIROの続きをあっさりかきかきします。

まず御子の元へ行き会話。落ち谷へ花を探しに行きます。

落ち谷に向かいますがそこら中に鉄砲を撃ってくる敵がいるので気を付けていきますw

鉄砲砦もボスみたいなのがいましたが無視して突き進み橋の穴に落ちながらも鉤縄で生還wさらに進み長手の百足ジラフと戦闘…最近戦ったやつと同じ攻撃パターンだったのでなんとかなりました🙂

先に進むといつぞやでみた白蛇に気を付けて先へ。

毒のエリアにつき探索。敵は猿ですが鉄砲や刀を装備している奴がいるので危険w

先に進むとデカい猿を見つけ戦闘…ええ死にまくりましたが結構いい線いっているような気がするので、獅子猿は首を洗って待っとけw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?