獅子猿 弾かず攻撃あるのみ【SEKIRO】


 皆さんお疲れ様です。また一つ年をとりましたw(どうでもいい)コールオブデューティやろうと思ったら何やるにもインストールしろと言われてまだ何も出来てないw

今日はSEKIROの続きをあっさりかきかきします。

前回、獅子猿にボコボコにされたので今回はボコボコにしようと頑張ります( ´∀`)

獅子猿はガードしてこないのでこっちの攻撃は全て通ることがわかっているので、避けながら攻撃を繰り返します。

第一段階で回復薬や形代をなるべく使わずに頑張ればなんとかなるはずだと思い頑張りましたwちなみに無言なのは眠くなる前の時間に倒してやろう作戦です🤤

無事に倒して花をゲットして御子のもとへ行き新たな手がかりを聞いて葦名の底へ。(ちょっとまえに行った所)

森に飛び探索。僧侶みたいな人が村の幻影をどうにかして欲しいと言うので、原因を倒しに行き寺の2階に侵入し霧ごもりの貴人を倒すと幻影解除wその先の水生村の鬼仏開放。

首無しとかいう敵も居ましたがとりあえず放置でw竜泉とかいう酒を購入して一心にあげに行きましたが過去話を聞かされただけで何もくれなかった…(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?