破戒僧 不死斬りで削る【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。やっとコールオブデューティモダンウォーフェア2始めましたがps5のコントローラーやばいですねwなんか重くてビックリしましたがこれが新時代か…重くてブレるしくそエイムになる言い訳ですねw
 

今日はSEKIROの続きをさっくりかきかきします。

水生村から進んでいき出てくる敵は弱いんですが倒しても土から出てくるみたいなので無視して突貫w

鬼仏の風車小屋まで行き進むといつも音が聞こえると言ってた奴がいて会話。どうやら近くに呼んでる人がいるみたいです。

進むとすぐに女性がいて会話…どうやら呼んでいた人物みたいです。選択肢を選ぶと嘘つきと言われて戦闘w何回かやられながらも倒せましたw倒すと変わりをよこしたとか言いつつよかったと成仏?していきました。

男に話しかけると呼び声から子守歌のようにと安らかになり陣左のおくるみ地蔵を貰い男も亡くなったみたいです。

その先に行くと破戒僧とかいうボス戦へ。ちなみにこの動画を撮っているときに最強寒波で手が寒くて上手く動かないレベルの寒さに襲われていましたwっていう言い訳をぶつぶつ言いながらやってましたw

二十分くらい頑張ってようやく倒せましたw弾くのが下手くそなので避けて斬りつける感じでいけましたねwそれに不死斬りが良いダメージ入ったので◎

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?