VS紫電【大江戸とりがー!!】


 皆さんお疲れ様です。今日からps5でコールオブデューティモダンウォーフェア 2をやりますがとりあえずキャンペーンやろうかなw

今日は大江戸とりがー!!の続きをちっくりかきかきします。  

今回はステージ3を進めています。

途中牢屋に捕まって武器無しで制限時間内女の子達のキス攻撃を耐える方法が、いつもの連打ではなくミニゲームになっていて飽きさせない工夫を感じましたね🙂

最後は紫電とのバトルですが刀で弾を弾かれて全然ダメージが入らないのでショットガンの散弾で攻めました( ´∀`)案の定普通にダメージ入りましたねw

途中翠が爆弾の差し入れをしてくれるのでそれも合わせて使用し無事に勝利(^^ゞ

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?