大忍び梟…つよw【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。ネオテニスっていう八王子のスポーツをコロナが始まる頃までやっていて二年近く練習すらしてなかったのですが、今週の土曜日に人がいないから試合に出てと言われ出ることにw練習ゼロで試合とかちんじゃうwそれで久しぶりにラケットみたらガット切れてるし外してたらフレームヒビは入ってる…シューズも見当たらないので両方新調しましたw出費が(´・ω・`)

今日はSEKIROの続きをあっさりしとしとかきかきします。

前回破戒僧を倒したとこからスタート。先に行くと台座みたいなとこにお宿り石を発見。輿もありましたが特に何もおきなかったので御子の元へ…行こうと思ったら行けなくなってるw

とりあえず色々巡り、地下牢も城に繋がっているのでそこから侵入することに。

中に入ると兵士達が忍者に襲われている!?

雑魚なのに強い忍者なので(自分が弱い)無視して行きたい願望w 城の上に行くことだけを考えてたら到着してイベント。死んだと思ってた義父の梟がどうやら謀っていたみたいです。

色々と素っ飛ばしてきたみたいなので1度戻って鬼仏開放。

最初の方でいた赤鬼がまた捕まっていたので倒しますw最初忍殺出来ないかと思いましたが出来たのでなんとか勝てましたねw

その後孤影衆 忌み手との戦闘w近くにいた雑魚を傀儡化してからなんとか勝てました( ´∀`)

そして梟と会話して御子の不死断ちを成す約束をしたので梟のおきて云々は無視w

案の定戦闘になったので頑張りましたが勝てにゃい…😇

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?