【DEAD ISLAND2】酸を吐き出す奴


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近は疲れすぎていたのでブログはお休みしてました。昨日話題のマリオの映画を見に行きましたが人気の出る理由がよくわかる楽しさでしたw

今日はDEAD ISLAND2の続きをさっくりかきかきします。

マイケルを探しに暗闇のモナークスタジオを探索しています。トレーラーの中もちゃんと見ますw

スタジオも探索してゾンビがわんさか湧きます😇クラッシャーが厄介ですがなんとか倒しますw色々なセットを抜けてマイケルのもとにたどり着きますが…酸を吐き出すゾンビが新登場しゾンビ共々倒しますが最初は倒しづらいことこの上ないw

マイケルを助け出し家に帰ると…w続きは動画で😇

次回に続きます。m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?