【DEAD ISLAND2】#7 必殺技みたいなやつ


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m自分はモロにゼルダの伝説世代ですが(ムジュラの仮面、時のオカリナとか)まともにゼルダの伝説をプレイしたことがないですw新しいやつ出てますがやらないだろうなぁ前作すらやってないし…

今日はデッドアイランド2の続きをさっくりかきかきします。

前回銃を手に入れてゾンビ化した仲間の頭を吹き飛ばしエマ邸を出て来たダニ。下水道で良い奴に救われ博士のもとに向かいます。水門を開けるまでゾンビと戯れ先に行き謎解きしながらすすんでなんかぐちょぐちょしてるエリアを抜けて行き、イベントで橋が落ちそうなとこに現れる謎の人物とその仲間達に橋から落とされダニの新たな力、フュリーモ-ドが解放されました🙂ゾンビの力を使ってゾンビを倒す…ダイイングライト2で見たことあるな🤣

その後どうなったかは動画でどうぞm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?