【DEAD ISLAND2】炎を使いこなすゾンビ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m庭に植えたスナップエンドウとさやえんどうが大量に収穫出来ていて味も良いので嬉しい🙂

今日はDEAD ISLAND2の続きをちょこっとかきかきします。

前回ビーチにたどり着いたダニ。アレックスの依頼ムースとディロンを探しにむかいます。ゾンビを蹴散らしながらジムに行き掃除して中に入るとバットン(下水道で助けてくれた奴)がゾンビ(ムース)の体に手を突っ込んで内臓を取り出したので何事かと思いきや…内臓が爆発した(゚Д゚)オートファージパークが解放されたのとゾンビが内臓を落とすようになりましたw

残りの一人をさがしに行き現場に着くとガソリンが大炎上しクラッシャー(ディロン)が炎を纏い戦闘にw

やたらと強かったですがなんとか倒しましたがバーニングクラッシャーがこれから普通に登場するのは酷ですw

次回は軍事ゾーンに突入します。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?