【DEAD ISLAND2】血液サンプル、ダニ。

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mよく見る有名実況者さんのゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを見ていたらめちゃくちゃ楽しくてやりたくなってしまったので…やらないとか言ってましたが人生初プレイで前作のブレスオブザワイルドをやり始めました🤣めっちゃ楽しいw

今日はDEAD ISLAND2の続きをさっくりかきかきします。

リード博士と会話しビーチのCDC本部で血液検査をしに向かいます。本部に着いて探索…防護服着た奴がうじゃうじゃといるのでこいつらは毒無効(゜Д゜)

メインドームを探しだすも手前でゾンビ達をお掃除。

中に入り採血機を探すも電源が切れているので復旧させるためアクセスコードを探し出して電力復旧。ダニの血液サンプルを採取し、次はライフセーバー本部でリード博士のブラッドドライブを探しに行きますが気になる方は動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?