【DEAD ISLAND2】変異体


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)mゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの祠探索をしまくってがんばりの底上げをしまくっていて全くストーリーすすまない今日この頃w

今日もDEAD ISLAND2の続きをさっくりかきかきします。

コンラッドに連絡をとりに行き電源付けたりゾンビ掃除したりとキーカードを探したり、機械に合い言葉を言ったりしてコンラッドと連絡が取れるのかと思ったらリード博士と免疫者の怪しい会話が流れてきました。

リード博士の研究所を探しに行き真実を求めに。色々見て回りましたがよくわからなかったので調べましたw

研究所を探しだし中に入ると免疫者があられもない姿になっていてこれは治療薬の開発をしていないと悟るダニ。機械を操作すると動き出す元免疫者…体が変形しさらなる脅威になりましたw😇続きは動画でw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?