【DEAD ISLAND2】世紀末ゾンビ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m今使ってるゲーミングノートパソコンがWi-Fiも有線もどちらもいきなり使えなくなりました…😧なにしても直らないので多分基板が逝かれてますね…なので当分動画の更新はないです😇
 

今日もDEAD ISLAND2の続きをみみっちくかきかきします。

まずエマに会いに行くためベル・エアに行きアンドレアに居場所を聞いて下水道へ向かいます。バットンのとこへ向かいエマたちと合流しイベント。バットンを説得し地上へ向かいますが途中で分断されダニだけで地上へ向かいますが世紀末ゾンビが後で出てくるみたいですねw

仕掛けを解除したりしながら先に行き途中でやっぱり出て来た世紀末ゾンビをヒャッハーして進み、柵越しにエマ達の戦闘シーンを見ますがまだまだ合流はさきです。というかエマの戦闘力が高いのが良きw

その後もガンガン進み電車を起動させゾンビを殲滅しハリウッドへ。そのあとも結構進めてますので是非動画で(*´д`*)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?