【DEAD ISLAND2】ダニの戦いは終わらない


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近、アプリのミスティックアビスっていうゲームに若干はまってやりまくってますw軽く紹介というかストアから引用すると…

初の終末海洋オープンワールドサバイバルRPG。プレイヤーは海底地溝を自由に探索できるが、深海には様々なサバイバルチャレンジや危険に満ちている。

とこんな感じw黒PっPっていう名前で赤髪の女性の見た目でやってます。さっき生産職を釣りにしたので釣りしまくってますがw見かけたらよろしくしてやってください(*´д`*)

ガチャ引いてもSSRが今の所1回も出てないのが悩みですがSR装備でも特に苦戦はしてないので問題はないかな😁

今日はDEAD ISLAND2のストーリークリアまでやります。なのでネタバレ注意ですw

前回思った以上にストーリーを進めていたみたいで今回はすぐ終わりますwみたらあっという間ですw😇

というか全てがネタバレなので今回は見てくださいとしかかけないので是非動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?