【DEAD ISLAND2終】サブクエ アマンダ最終クエ→ザ・ワン取得クエ


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)mストリートファイター6のpVを見ていたらキャミィの声が沢城みゆきさんに聞こえて調べたら合ってたので買うことにしましたw沢城みゆきさんのキャミィとかやばいw釘宮さんや喜多村さんもいるので大満足🙂

今日はDEAD ISLAND2のサブクエをちょこっとやってデッドアイランド2はとりあえず終了しますw DLCとかきたらまたやりたいです。

今回はストーリーをクリアしたので残っていたサブクエをやっていきます。

まずはアマンダの最終クエをやっていき、アマンダの言われたことをこなしてゾンビを倒していきますが、途中からアマンダが噛まれたので噛まれたらどうなるのかをこの配信で明らかにし危険性を全世界に知らしめると…アマンダは自分を犠牲にしましたがこれで危険性は世界に伝わったはず😧

その次はのサブクエはレジェンド武器のザ・ワンが手に入るクエストです。アマンダのクエストをクリアしないと出ないのかな?クリアしたらでてきました。

セバスチャンから受注してお使い後のゾンビ殲滅っていう感じのいつも通りなサブクエです(端折ってますw)無事にザ・ワンを頂いたので試し斬りして終了🙂

次回はDLCが来るまでお休み…ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?