【Seed of the Dead:Charm Song】本番

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近ゲームをやる前に寝てしまう…まぁいつものやつですね😅YouTubeとか見てると気付いたら3時とか😒

今日はSeed of the Dead:Charm Song#6についてちょろっとかきかきします。

今回はスーパーアリーナで本番ライブです。


ヒロイン達はライブをしているのでボス戦は一人で戦います。最初はゲージを満タンにするのが目標で、武器はゲージの上がり具合で補充されたり、雑魚敵が手榴弾とかおとします。回復をする時にライブ中の娘達がロケランを撃ってくれます。なお武器は持ってないので色々謎😅

通常攻撃で最後までゲージが上がらなかったのでロケランを撃ち込むとイベントでライブ鑑賞後に第2ラウンド😓
減らしても減らしても回復するしお尻の弱点にロケラン当てても進まなかった(多分)ので女のボディを狙ってロケラン当てたら進みました😁
これまたライブ鑑賞後に敵が集まった所を爆破!敵を殲滅かと思いきや第三ラウンドw

最後はみんなで戦います😁
最後どうなったかは動画でm(_ _)m
面白い武器とか色々あるんでそれを使ってもうちょっと動画撮りますm(_ _)m多分

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?