2Bになりたくてなった訳じゃないクレア【バイオハザードRE2】




 
みなさんお疲れ様です。コロナのせいで疲れMAXのkuroPです。

今日はバイオハザードRE2の続きからをかきかきします。

今回クレアに2B(ニーアオートマータ)のコスプレ(mod)をしてもらいました。(強制)

決してこの桃のようなシリを見ながらニヤニヤたいからなんて邪な考えなんて一切合切持ち合わせておりません。ええ決して。

みなさん(男)がシリをみたいかなぁなんて思ってこれにしたわけでもありませんよ?ええ

いろいろうろ覚えでふらふらしてたりすることが多くなってますのであしからずw

まさかスパークショットがここで出てくるとは思わなかったなw次回スパーク無双?

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?