【ファズモフォビア】可愛い女性?が笑いながら


 今回はファズモフォビアで幽霊特定後に呪いのアイテム【オルゴール】を見つけたので使ってみました。

(オルゴールを使用するとゴーストが歌ってくれますが毎回投げちゃっているので即ハントされてます。設置したら襲われないのかな?今度設置してみよう)

今回特定したゴーストがレヴナントなんですが、特徴として移動速度が速くてハントで見つかったら最後なので、呪いのアイテムを使う(オルゴールは使ったらハント)のはためらいましたが使ってみました。

サンタの時もそうでしたが間違えて投げちゃったので、即ハントw

真横で可愛いらしい女性?(妄想)の笑い声が聞こえきたときは死んだかとw



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?