寝巻娘にやられた【ファズモフォビア】


みなさんお疲れ様です。今日はゲーム友達と一緒にファズモフォビアをやったのでそれについてかきかきします。

難易度はプロでやっています。普通に幽霊調査をしていましたが三つ目の証拠がなかなか集まらなかったので、途中で見つけたウィジャ板で色々聞いて反応を見るつもりだったのですが、質問二回目でまさかの怒られるパターン(確率で怒られて即ハント)

隠れていたので大丈夫だろうと思っていましたが、何故か真っ直ぐにこっちに向かって来たのでスマッジが使われずにハントされてしまいましたw

途中撮影したパジャマ娘が笑いながら近づいて来ましたよw

結局最後は決め打ちしてましたが当たってたので結果オーライw
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?