とりあえず探索【Chernobylite】

みなさんお疲れ様です。昨日はゲームもせずに気付いたら寝落ちしてましたkuroPです。
今日もChernobylite(チェルノブイリ)の続きからをかきかきします。
ちなみにチェルノブイリというのはチェルノブイリ原子力発電所で起きた事故のことで今尚事故が起きた場所には人が入れないみたいです。放射能がどれだけ危ないかよくわかります。
詳しく知りたい方はググってくださいw

ということで今回のゲーム内容は物資調達をしにいっているのでたいして面白くないです。(いつも)
ですが幻覚みたいな過去視が何カ所かあります(ストーリーには関係ないかな?わからぬ)
それに前回書いた敵の弾道を見て避けてるので、このゲーム動いていれば攻撃当たらないじゃないかと調子に乗ってますw
ほぼ探索ですがよければどうぞm(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?