裏切りはいけないなぁ【Chernobylite】

 みなさんお疲れ様です。今週の山場を乗り越えましたkuroPです。帰ったらアルセウスやろうかな

今日はチェルノブイリの続きをかきかきします。

メインストーリーみたいなのがもう一つ出てきたので先にこっちからやります。(簡単そうだったからw)

今回も探索しつつイベントが起こるポイントをめぐります。

探索してたら初っ端からクリーチャーにボコられ死にかけましたがなんとかなりましたw

いきなりワ-プしてくるし、弾当たらんし(くそエイム)室内だから避けられないし(言い訳)普通に強かったし、こんなのがうじゃうじゃいたらピストルじゃどうにもならんw

現場に着きまぁとっても挙動不審で怪しい、もちものも見せない…だったらやってしまおう。そんな世界です。怪しきは罰せよをしないと生きていけない、そんな世界です

その後、鍵屋を見つけやっとキーピックをゲットできました。しかも話し終わったら1つもらえたw良いやつだw全ミッションでいて欲しい(´_ゝ`)

その後の探索でキーピックはすぐ無くなりましたが、やっぱりキーピックで開けたものには良い物がはいってますねw次回つかいます。

キーピックもっと欲しい(´・ω・`)



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?