子供の笑い声ってホラーだよね【Chernobylite】

みなさんお疲れ様です。アルセウスやってますkuroPです。
今日もチェルノブイリの続きからかきかきします。楽しいゲームはついやりまくってしまいますが仕方ないですよねw
今回はストーリーミッションみたいなのを進めていきます。
ミハイルに呼ばれた所に行ってNAR兵士を駆逐(倒さなくてもいい)しながら言われたことをやる感じです。
ストーリーミッション自体は簡単に終わりましたがその後の探索中にホラー要素がきました。
ビルのなかを物色していたら、子供の笑い声や怪奇音みたいなのがやたら聞こえてきて、かなり怖かった上に人形がたくさんテレビの前に配置されていて、かなり不気味でした。
テレビを消す選択肢もありましたが人形に怒られそうだったのでやめました(びびり)

ひとつツッコミを入れると何でショットガンにサーマルスコープ付けたんだっていう…ひろいもの何で仕方ないですがせめてライフルに付けて欲しかった…(´・ω・`)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?