幻覚まみれ【Chernobylite】

 みなさんお疲れ様です。チェルノブイリが楽しくて動画が貯まっていきますkuroPです。アルセウスも今水の移動手段ポケモンを取る手前です。

今回もチェルノブイリを続きからかきかきします。

いつもどおり探索しつつ、見つけた敵も処理。

なんかガスが充満しているから途中でガスマスクを拾って装備してからこいと、ミハイルに言われたとおりにお使いをこなしてから現場に向かいます。

目的地のビル内は確かにガスが充満していてガスマスクを装着(チュートリアル的な?)しミハイルを探していると幻覚のオンパレードw

途中いきなりガスマスクに頭突きされてガスマスクにヒビが入る演出がありましたがこれも幻覚だったのかは不明w

その後出てくるクリーチャーだったのかも知れないですがわからぬw

その後ミハイルが仲間になり便利なスキルゲットできました。最初から進めていればよかったわw



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?