パーフェクトなデザート【Dead or school】

 

みなさんおはようございます。今日はDead or schoolの続きをかきかきします。

前回は行けるだろうと調子に乗って突っ込んだら(下手くそ)ヒサコの一張羅を駄目にしてしまったので、1だけレベルを上げてからはじめましたw

かなりスムーズに進めたのでやっぱりレベル上げって大事よねw

世紀末調理要員の仲間も増えたり、食べれないものを食べようとしてみたり、どう考えてもわざと捕まって襲われているシーンをサービスしてくれたり、やられるのかなと思いきや一瞬出抜けだしていたりと、まぁツッコミどころしかないのでどんどんツッコミしないとやってられないw

これからはバンバンツッコミを入れていく所存です。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?