ずんだモンに実況してもらったPhasmophobia

 






みなさんこんにちは。今日はvoicevoxのずんだモンに実況してもらったファズモフォビアについてかきかきします。

やっぱり実況があったほうが良いのではないかと思い、voicevoxを使った実況動画を作ってみました。
これから全部ってわけではなく余裕のある日にちょこちょこやっていく予定です。
今回はどんな感じになるのか試運転的な感じで作ってみました。
やっぱり所々違和感がありましたがまぁ許容範囲かなぁと妥協しました(駄目なやつ)
今回のファズモフォビアはハントされすぎてお金もアイテムもない状態でお金稼ぎのプロ調査をしました。
今までに無い速度で特定出来てますw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?