Phasmophobiaで魔方陣をつかうと

久しぶりの大雪で朝滑るかと思いきや意外と大丈夫でしたkuroPです。
今日は七草粥の日ですね。kuroPはもう作りました。夕飯は七草粥、唐揚げ、サラダ、大根味噌汁です。

そんなことは置いといて、今日もファズモフォビアの魔方陣を使っておきたことを書いていきます。
魔方陣のうしろってグルグルを付けたくなる衝動に駆られるw
ファズモフォビアで魔方陣というのは呪いのアイテムの一種です。
魔方陣が描かれている床に置いてあるロウソクに火を付けると発動して、幽霊を召喚して何秒か閉じ込めるアイテムです。閉じ込めた後ハントされますが

kuroPもサムネイルに良い写真をと思ってやったら何故か魔方陣に裏切られるというそんな動画がとれました。
良かったらご視聴宜しくお願いします。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?