腹痛クレアがシェリー救出【バイオハザードRE2】




 みなさんお疲れ様です。コロナマジで勘弁して欲しい…お疲れkuroPです。

今日はバイオハザードRE2の続きからをかきかきします。

カジュアルな服からノワールに変更しています。最後までカジュアルで行こうかと思いましたが、見えてはいけない物が丸見えだったので変更しましたw

ということで今回は毎回ぽんぽんが痛い(コーション)クレアがシェリーを救出しに行きます。

二つのプラグを回収しに下水に入って襲ってくる汚物を焼却しつつ、軽い謎解き?をして火炎放射を取り取った後残りのプラグを回収し謎解きからのパパ戦(天井からの攻撃、安置があった気がしますが忘れた)

普通に二回貨物を当てれば終わりますが、ダメージを一定以上与えていれば一回で終わります。(知ってるか)

さくっとシェリーを助け出し(ここのムービーが問題のとこでした)ケーブルカ-まで運んで次は研究所ですね。(取り忘れた物は動画外で回収済み)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?