パパ永遠にさらば【バイオハザードRE2終】

みなさんお疲れ様です。ついにkuroPもコロナの渦に飲まれました…(´・ω・`)

今日はバイオハザードRE2についてかきかきします。

今回でクレア編最後になります。クレアをコスプレさせてニヤニヤしながら遊びたかっただけとかそんなことは…ないですよ。( ´∀`)

シェリーパパ(パパ0%)をママが撃つシーンがありますが最初見たとき冷凍弾を撃ってるのかと思って、冷凍弾いいなぁとか思った時もありましたが普通に硫酸弾でした。凍ってないから当たり前かw

最終戦の戦闘は下手くそ過ぎて被弾しまくりでしたがなんとか勝てて良かった(つд`)



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?