バイオハザードRE2 パパを撃退する辺りまで(mod使用)



 

 みなさんお疲れ様です。kuroPはお疲れです。

今日はバイオハザードRE2のmodを使ったプレイの続きからかきかきします。

今回少しだけですがvoicevoxのずんだモンに実況してもらってます。

途中迷ったりウロチョロしたりしてるであしからずw

バイオはやってると弾をケチる癖がついてしまうので(個人的意見)、リッカーを素通りしようとか思った時もありましたが…すべて焼き尽くしていくと決意をするパートになってます(わからんw)

パパとのボス戦があることも忘れていたので今後も不自然な動きがあると思いますがご容赦ください。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?