初期装備で集会場ソロ【モンスターハンターライズsteam版】


みなさんおはよう御座います。m(_ _)m

今回はsteam版のモンスターハンターライズをやりました。操虫棍のみでクリアを目指します。

スイッチ版をクリア済みなので初期装備で集会場ソロくらいなんとかなるだろうと、思ってやってみましたが初期装備のダメージの低さと、集会場の体力の高さをわすれてましたねw

アケノシルムを倒すのにかなりの時間がw

「時は金なり」初期装備で集会場はもう少し装備を揃えてからにしますw

逆に村クエは歯ごたえがなさ過ぎでなんかあっけないですよねw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?