基地のど真ん中にデスストーム?The Riftbreaker



みなさんお疲れ様です。いろんな影響(コロナとか)でkuroPはお疲れです。

今日はThe Riftbreaker(リフトブレイカー)の続きをかきかきします。

毎日リフトブレイカーは基地の拡張や探索、襲撃を繰り返してますwが、それがやっていると楽しいwイマイチ基地の機能を理解してないので出来てないことが山ほどあるみたいですが、そこは徐々にできたらと思ってます。

今回はそんな拡張の日々にデスストーム?みたいなことを言っているのが聞こえて、最初なんのことかさっぱりわからなかったのですが基地に戻ったら…見渡す限り大体9割位の建物にダメージが入っていてそこら中ビリビリしてるし直すのが追いつかない、というか諦めましたwずっとビリビリしてるかもw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?