隕石はやめてほしい…【The Riftbreaker】

みなさんお疲れ様です。今日は人海戦術でなんとか乗り切りましたkuroPです。明日は地獄…
リフトブレイカーの続きからvoicevoxのずんだモンに実況してもらったことをかきかきします。

今回はいつも通り探索もしますが敵襲も多くそこまで探索らしいことはしてないかも。
防御を無駄に固めてましたw
…がちょっと前にデスストーム?で基地の八割近くやられたことが最近ありましたが今度は隕石w
デスストーム?と違ってピンポイントでまさかの集中砲火www何個か施設が破壊されましたが、隕石が降り注ぐ中修理していたのでなんとか被害を最小限に防げました(´・ω・`)
隕石の次がないことを願いたい(´・ω・`)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?