爆発は芸術か?【Chernobylite】

 みなさんお疲れ様です。ついに東京の感染者二万人超えました…いつ誰がなってもおかしくないので、これからも気をつけていきたいkuroPです。

今日はチェルノブイリの続きからかきかきします。

今回はダラカン(変なじいさん)のクエストを進めていきます。
最初から銃弾を一発プレゼントしていいことをしています。1日1膳ってやつですね(経験値欲しいだけ)

探索しつつ見つけた敵を排除しながら進めます。(いつもどおり)
途中弾丸と物資を交換してくれる新キャラも見つけました。てかこのゲーム女性いなくないか?まぉ居たところでガスマスク付けてるから男とかわらないか…

現場に着いたらひょろい男から爆破するかアップグレードするか言われてとりあえず適当に爆破しときましたw爆発は芸術ですからねw(芸術関係ないw)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?