プロ料理人がレシピ無しで作る【CookingSimulator】



 みなさんお疲れ様です。ダイイングライト2が楽しすぎて他のゲ-ムが進まない…ファズモフォビアは毎日友達とやってるkuroPです。

今回もダイイングライト2と言いたいところですがCooking Simulator(クッキングシミュレーター)についてかきかきします。

売れないお店を成長させるモード?みたいなのをやりました。特に説明もなくモニターに出たものを作っていけと?はい?そんなの無理だろ?せめてレシピモニターにだそう?って、色々思っていましたが…kuroPはプロの料理人(基本和食ですが洋食中華製菓も少しできる)なので写真だけでやってやりますよ!

なにがどこにあるかもイマイチ分からなかったんですが、まぁそれっぽいものをつくりましたw

意外と評価は良かったみたいですが正解が知りたいなぁ…一日終わった時にpcがどうこう言ってたのでpcを覗いたら…レシピのってるうううぅぅぅぅwwwwww

先に言えよおぉぉぉぉぉぉ!

ってなるよね(つд`)



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?