優鬼に感謝【Dead by Daylight】voicevox実況

 みなさんお疲れ様です。またひとつ年を取りました…今日ダイイングライト2をやるために頑張って起きてようと思いましたが、明日健康診断だったから寝ますkuroPです。
今日はDead by Daylightを初投稿したのでかきかきします。voicevox(ずんだモン)実況しております。

Dead by Daylightは旧正月イベント中です。
ロード中にキラ-の名前出てたんでみんな低ランクか初心者ですね。(多分)

開始早々から悲鳴が上がりまくってましたが、クラウンの毒煙にやられてますねw
毒煙に当たるとサバイバーは速度が遅くなるのでクラウンにやられやすくなります。
なるべくキラ-の方見ながら逃げて避けながら行くのがいいですがそんなの初心者にはきついですw
まったく発電機を直せて無かったんですが、途中からこのキラ-は優鬼なんじゃないかと思いながらやってました(二回目で止められて三回目を吊してなかったので)
優鬼じゃなかったら軽く全滅させられてましたねw

発電機は他の人がやってくれてゲートを開けてからも毒瓶投げてきただけなのでやっぱり優鬼でしたw
そんな優鬼にライト当てるとか絶対分かってないんだろうなぁ初心者とおもいつつ、優鬼に感謝して帰宅しました。
ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?