腐敗生物?筋肉生物だろ?【Dead or school】

 みなさん本日二回目のお疲れ様です。ダイイングライト2の動画がどんどん貯まるのでろくに編集せず(いつもどおり)にガンガン投稿してます(先に進めたくて)kuroPです。

本日二回目はデットオアスクールの続きをかきかきします。

前回撮った動画が破損していて使えなかったので、少しだけ進んでいますが気にせず行きますw

最初のボスみたいなでかいのが出てきます。

ん?…あれ?腐敗生物…?どこが?筋肉生物の間違いじゃないですか?って言うくらいムキムキマッチョが出てきますw

一回で倒せてますが前回(破損データで)何回も倒されて仕方なくレベル上げしてましたw

その後地上に出て瞬殺されボロボロになるヒサコちゃん(役目)よくわからない美人も出てきてこれからの展開が楽しみなデットオアスクールです。



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?