【Dying Light 2 Stay Human】流浪人

  みなさんお疲れ様です。健康診断うけて腹減り状態のkuroPです。

今日は他に書くことあるんですが、飛ばしてダイイングライト2のことをかきかきします。

やっと発売しました。ダイイングライト2お待ちしておりました。steam版も2月4日中にできたので嬉しかったw

今作の主人公は前作と違い(前作は特殊部隊隊員)普通の若者?(まだわからない)っぽいですが、この時代を生き残ってる時点で強者ですw

主人公は流浪人と呼ばれる前作のランナー的な存在かな?で、いろんなとこを行ったり来たりして荷物とか運びつつ、ワルツっていうやつの事を探して居るみたいです。

初っ端からアクティブなゾンビに襲われてますが、色々敵も増えてるみたいなので楽しみが増えます。(恐怖も)

ガンガン進めていきたいのでなんの編集もしてないです。(いつもですね)早く先に進めたくてうずうずしますね( ´∀`)



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?