【Dying Light 2 Stay Human】今度は遠距離攻撃のやつ

 

みなさんお疲れ様です。思ったより雪積もってない…これから降るのかな?いや、庭の積雪半端ないなkuroPです。
今日もダイイングライト2についてかきかきします。

今回はホーコンからpKに見つからないようにトンネルからセンターに向かう作戦?を提案され(前回)まずトンネルの入口に向かいます。
はい。初っ端から敵がうじゃうじゃいるうえに、入口に鍵がかかっていたので現実逃避しつつ探索してますが、まぁ覚悟を決めて掃除しましたw周りのハウラーがこっち来なくて良かったw
地下に入りトンネル内へ行きホーコンの指定した場所につき扉を開けようとしたら(ムービー内)喉辺りから腹の手前位まで裂けて、ゲロみたいなビームを飛ばしてくる遠距離攻撃の新種が登場。前作のカエルみたいなやつのリメイク版かな?
遠距離型なので体力は全然無いみたいですw
鍵を開けて目的地へむかいエアロックのスイッチを押したら…pKに見つかりボコられあっさり捕まりましたw
その後アイトールに助けられ色々会話をして最終的にルーカスの武器捜索を頼まれ仕方なく協力することに。
次回はラザルス捜索ですm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?