【Dying Light 2 Stay Human】ラザルス(ルーカスの武器)探し

 

 みなさんお疲れ様です。ダイイングライト2ばっかりやってますがファズモフォビアは大体毎日やってますkuroPです。

今日もダイイングライト2の続きからかきかきします。

前回、アイトールからルーカスの使っていた武器ラザルス(ナックル)を探して欲しいと頼まれたので、ホーコンからヒューバ-トが何か知っているかもということで、探しに行きヒューバ-トが現れたと思ったらいきなり逃げ出したのでおいかけ…問い詰め…マヤという人物がラザルスを売りに来たと、いうことでまた探しに行きます。

現場に着くと子供が二人居てマヤはお姉ちゃんみたいです。

ラザルスは死体から取ったということで犯人とは関係なく500で売ってくれるということでしたが値切ってみたら10で買えましたwせめて100払ってやれw

無事にラザルスを回収できたのでアイトールのもとに戻ったら今度は犯人を捜してこいと…最初からそういえば良かったんじゃないか?(゜Д゜)

次回犯人捜し( ´∀`)

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?