【Dying Light 2 Stay Human】給水塔奪還

 

 みなさんお疲れ様です。やっと職場の人数が安定して楽になりましたkuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回盗賊キャンプを占領して拠点化しました。
今回はカールとクリスタルが無事に帰ってきましたがそのあとソフィーの拠点を攻められpkを連れてきた疑いをかけられ殺されかけますが、ソフィーが水の問題をかたずけてくれたらセントラルループまで連れて行ってくれると。
その案を飲み給水塔奪還に向かいます。
塔を登りつつ爆弾を外しジャックとジョーのもとへ
なんか提案されましたが知らんなw
一回やられた気もしますが手加減し過ぎもよくないよねw(出し惜しみw)
無事に給水塔奪還しました。
次回まさかやってないよな?

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?