【Dying Light 2 Stay Human】さらば

 みなさんお疲れ様です。ダイイングライト2はオートセーブのみでセーブを使って戻ったり出来ないので、選択肢でやらかしても戻れない恐怖を味わってます…kuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。
風車爆破のために給水塔に爆弾を取りにきましたがpkが来たらしく奪われないためにアルベルトへ送り届けたみたいなので合流するために動きますが、アルベルトの話によると誰かが裏切ったとのこと。
爆弾を探し中に感染者に囲まれた奴を助けるとやはり誰か裏切り者がいるようです。
pkは何故か撤退したらしい…うらの広場に爆弾があるということでついて行くと喋っている途中に瞬殺wグーン三体と感染者の群れの中至る所にある箱から爆弾を探せとw(゜Д゜)
なんとか爆弾をゲットしてアルベルトのもとへ。
爆弾の量が足らないので作るみたいなので肥料を取りにキリアンの家に行き勝手に拝借w

取りに行っている間にバザールがpkに占拠され風車近くの小屋に移動していたアルベルト頼みに。肥料をわたすと一瞬で爆弾を製作w
爆弾を取り付けて帰ってきたエイデン。
夢だった爆破をするアルベルト…なんとか爆発はするが火力不足だったみたいで今度は時限爆弾で風車の羽を直接爆破することに。
時限爆弾なので当然タイムリミット付きですw六回くらい失敗したのでがっつりカットしましたw
しかも爆破のムービーを間違えてスキップしてしまった…(つд`)ロードしたら戻るかと思ったのですが無駄でした。
その後アルベルトのとこに戻りますがpkにやられていて悲しい別れになりました…
さらばアルベルト(´・ω・`)
次回、おまえがやったのか

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?