【Dying Light 2 Stay Human】おまえがやったのか

 みなさんお疲れ様です。そろそろダイイングライト2クリアしそうな感じがする…kuroPです。
今日もダイイングライト2の続きからかきかきします。

 前回は惜しい人を無くしましたがこれ以上悲劇を繰り返さないためにpkに占拠され捕まった人達を助けにバザールへ向かいます。(pk本部は電力がなくなり撤退中)

pkを排除し、捕まっていたバザールの人達を開放すると裏切り者が判明。カールが裏切り者だったみたいです。
ソフィー達も助けその後バーニーに助けられ、pkにケンカにを売られたので返り討ちにし無事にバザールを奪還。ソフィーはリーダーになりアルベルトはバザールの英雄と語り継がれそうです。
アルベルトの息子ヴィンセンツォに最後を伝えることもしっかりこなし、バーニーがデレましたw
その後ホーコンのもとへ行きホーコンが部屋から出るところで、誰かに狙撃され助けに行きますが体にラザルス(クロー)の傷跡が!ルーカス殺害の実行犯がホーコンでワルツの部下だったことが判明。
こちらも助けられたので一回は助けますw
スナイパーを見つけ接近するも金的をやられあっけなくやられるエイデンw
殺されはしなかったが友達は選べとw次はない(ホーコン)と警告されパラグライダーで飛び去っていきました。
その後セントラルループへ続くトンネルへ向かいます。トンネルは正面の扉が動かないので上の隙間からトンネル内へ。
トンネルの扉を開けるため発電機探しへ。
2台の発電機をつけると新しい敵が(´・ω・`)猪突猛進とはこのことですねw背中が弱点みたいです。
倒した後扉が開きアイトールやpkがきて色々言われますがワルツがここに居ると聞いて捕まえるために少し手伝ってくれるみたいです。
次回ワルツ今なんて?

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?